>> 17日 23時台 山 様
>> 「リーライナを使わせていただいている者です。今回は不具合報告(?)に参りました。
>>  リーライナから他のゴースト、またリーライナの衣装交換をする際に、姿が消えてしまい、
>>  他のゴーストが出てくることもシェルが変わることもありません。他のゴーストでは起こりません。バグでしょうか。」
  申し訳ないです、同じご報告を受けているため、一緒に答えさせて頂きます。

>> 18日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「既出かもしれませんが、娘さんから他のゴーストに交代しようとするとフリーズしてしまいます。バグでしょうか?」
  致命的な問題ではあるのですが、当方で症状が確認できませんでした・・・
  念の為、確認をお願いしたいのですが、SSP本体は最新版でしょうか?
  過去のバージョンで同じ不具合が発生し、本体側の修正をお願いした事がありまして。
  万一、最新版でないのでしたら、本体を入れ替えていただく事で直るかもしれません。
  こちらでも調査は続けますが、念の為に確認をお願いします。

>> 19日 0時台 リーライナ経由 俺拙様
>> 「最萌のリンクジャンプの台詞がミスっていますよ〜ちょっと連絡が遅いかな?」
  ご報告、多謝です・・・もう修正しようにも、という状態ですので
  スルーをお願いします・・・ orz

>> 19日 22時台 普通人みかん様
>> 「血と肉-KxK_rEmiX(「血と肉」の新版です)とリーライナさんの切り替えが動いていないような気がするのです…
>>  \0の名前は変更していないので、台詞は出ると思っていたのですが。
>> それで、失礼ながら辞書を拝見させていただきましたところ、
>>  どうやらセーブデータを読んでいる所で引っかかっているような気がして(旧版と新版ではセーブデータファイルの名前が違っているので)きました。
>>  もしも間違っていたらごめんなさいです。
  こちらに関しては、ゴースト名が変わっている為・・・です。
  誤爆回避のため、\0名だけではなくゴースト名も合わせて判断しているので、
  ゴースト名が変わってしまうと判断できないのです・・・
  次の更新で対応させて頂きます。
>> それと、最萌への案内(トーク中に出るほう)の選択肢の表示ミスっているっぽいです(「[案内する」「キャンセル」「]」のような感じになっていました)。
>> 今回も観戦記のようなものは行うのでしょうか?実は少し期待しておりますが無理はなさらないでください。それでは、また。(普通人みかん)
  やらせていただく予定ではあります。
  ちょっと大規模なものを考えているので、毎日とはいかないかもしれませんが・・・