発狂気味につき閉じ。
少し回復した気力は仕事に持っていかれというかちょっと今の仕事向いてねーんじゃねーのとか思いながらそれでも一旦始めた事は決着つけたいし更新は無理でもサプリメントとかどうだろうとか思ってみたりしてちまちまいじってるとなんだか今月25日用としか思えない四体連動小話なんか思いついたりしてどうしようとか書いてみて公開に対するモチベーションを上げてみようとする実験してみたりなんかしてそれでもってやっぱり一人でも気にしてくれる人が居るというのは嬉しいなとか思ったりしてみている今日この頃中途半端で止まってるあれやこれやもやりたいしさっさとデータ復旧して続きを書きたいのもあるしここでうだうだやってるよりも動いてから考えたほうがいいような気もするしむしろ公開したのも勢いに任せてだったような気がするしいつになったら動き出すんだ自分とか多分きっとこういう考えがやばいんだろうなとも思わなくもないしつーか誘い受けだよなこれとか思うと更新ボタン押すのも躊躇われたりなんかするけど何も無しで半年放置もどうなんだとも思うしとりあえず生存報告でなんか書いておこうかなあとか思ってみたはいいものの脳内ごちゃごちゃだしとりあえず思いつくままに書いてみようと思った次第ですはい。

とりあえずなんかやりたい。