2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私事に分類されるかもしれませんが・・・ リーライナの「その他の質問」の、質問主特殊反応についてメールを下さった方へ。 メール返信しているのですが、届いているでしょうか? 余計な心配かも知れませんが、フィルターに引っかかってたら困るなぁと。

リーライナ トーク追加 300は遠いなぁ・・・ メニュー設定項目追加 撫で反応に対する敏感さを設定できるようにしました。 最高感度だと触っただけで反応します。 最低感度だと火が出るほど撫でないと反応しません。 マウス反応追加 どこかを微妙に。 「その他の…

>> 25日 22時台 リーライナ経由の方 >> 「08/08/18更新分の「あすといっしょ!」とは何でしょうか?」 こちらのゴーストさんです。 個別切り替え反応のあるゴーストさんは配布ページに一覧にしてありますので、 興味がありましたら参考にしてみてくださいま…

脳内隊員A「近距離に被弾!推定距離100m!これ以上は危険です隊長!」 脳内隊員B「隊長!前線の撤退指示とシステムダウンの許可を!」 脳内隊長「馬鹿者!まだ直撃したわけではない! それに此処のシステムは二重の防壁によって護られている!そう簡単に突破…

駄文置きヴァにひとつ。 とりあえずこれでASAGEコールの分は終了・・・のはず。 特殊嗜好全開なので苦手な方は注意を。*1 いやこんな事してる間に開発を進めろと。いや進めてますが。 なんというかその。かなりぶっ飛んだ性格なもので、注意しないと何を言い出…

ずっと書こうと思ってて書けずにいt・・・ ゴースト回覧板にて、リーライナのテーマ曲を挙げて頂いています。(しかも二曲も) 土下座にてお礼申し上げます。

うみほたる様が万華鏡もどき追加シェルを作ってくださった! 氏の作られるものは死角からぶっ飛んできてクリーンヒットするから、 なるほどと感服させられる事が多々ありまして。 何が言いたいかというと、つまりすごい。 「Ten Little Indians」って聞いた…

>> 19日0時台 泡影経由の方 >> 「おじいちゃんの更新で不一致が出ます」 あれぇ・・・? とりあえず全ファイルを上げなおして更新可能を確認しました。 再度お試し下さいませ・・・申し訳ありませんでした。

ネタのつもりだったので直DLできるようにしてた万華鏡もどきですが、 追加シェル三つも作ってもらったので配布ページをでっち上げてみました。 あと、アーカイブ自体もちまっと修正。 ゴミ取りしただけで内容自体は変わってません。

リーライナ トーク追加 300まで片手になりました。 ・・・この「後一歩」が長い・・・ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 既存切り替え反応修正 何か弄った覚えが・・・ 切り替え反応追加 ロリババァ少々変わった喋り方をするお嬢さんへ。 泡…

ウカガカページ2009に参加させて頂く運びとなりました。 ・・・イラスト依頼とかしたらしばかれますk

なんだろう・・・ 突発的にヤンデレゴースト作りたくなった・・・ いやいや落ち着け。今かかってるのが先だ。

>> 11日11時台 Wiz★様 >> 「やっぱり見ている限りだと対価はゴーストリリースでしょうね。気合入れて作ることというか。<シェルの質問」 その御意見がちらほらのようで・・・。 それでいいのでしたら気合入れますよ? ってでも、作りたいから依頼するわけで・・・…

昨日の万華鏡もどきですが・・・ なんと。にせ様が追加シェルを作ってくださいました。 しかも二種類も。 やっぱセンスのある人が作ると違う・・・ むっちゃ化けます。ぼーっと見てるとすごい時間流れます。 ネタがネタじゃなくなtt 22:40追記 八ツ墓様の手によ…

リーライナ トーク追加 少し。だけ。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 質問主には特殊反応があります。 既存切り替え反応修正 お土産たくさんくれる娘さんがいたようなので。…

万華鏡もどき。 いや、ちゃうねん。ちゃうねんで? なんとなくぼーっとしてたら思いついて、ならやってみれと思って、そしたらな? センスが無いのは仕様です。

駄文置きヴァにひとつ。 「侵食紙片へリックス」から。 ゆずきさん超ごめんなさい。

色々な所で「シェル作成依頼受けるよ!」の方々の意思が。 やはり個々に思惑の違いはあるようで・・・一概に言えるものではないようです。 それでも共通するのは「細かい設定があるなら、それ全部出せ^^^」ということのようで・・・。 そりゃそうだ。フリーシェ…

間が悪い時というのはあるもので。・・・うかべん、行きたかったなぁ・・・ 行ってきた人の話を聞くに、実際に見てこそ凄さが解る講演だったみたいだし。 録音で・・・なんとか補完・・・できるといいなぁ・・・ 他にも、なんか凄い人達が来てたって話も聞くし。ちくせぅ。 …

Lyraina Collection更新。 色々頂いていたのとかかっぱらってきたのをこっそり。 それと、トップページから駄文置きヴァ設置。 書き散らしたのを纏めて置いておきます。 なんか増えそうな気がするので・・・

昨日のシェル作成依頼のお話。の続き? 笑顔の圧力を貰ったようです。・・・が・・・頑張ってますヨー!? というかキーパーソンの一人なので手を抜けないのです。色々と。 いやその。出した順に重要人物ではあるのですが。立ち位置が違うというか意味が変わるとい…

>> 6日8時台 リーライナ経由の方 >> 「お尻または胸の感度を上げることは可能ですか?」 結論から言えば可能です。 特定箇所のみ反応を鋭くする事も、 極端な話をすれば事故で通っただけでも反応するようにもできます。 しかし、ここであえてその箇所であり…

シェル作成依頼のお話。

Wiz氏の防備録、この辺りの記事から辿るのが多分一番簡単かと。 おぞんはハリガネくらいしか描けない人なので、完全に依頼する側になりますが。 「忙しいだろうな」「自分は無茶振りするだろな」あと「どうやって恩を返したものかわからない」。 なので、依…

・・・ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。 マジカルスーツを作ってくださったうらて様の所が、 シャンテのイラストを描いてくださっています。 眼鏡スキー達よ!しかとその目に焼きつけよ!

>> 1日20時台の方 >> 「cancel 実行不可能と出て、動きが止まる。」 えーと・・・失礼ながら、ベースウェアはSSPをお使いでしょうか。 ウチのゴーストは全てSSP専用となっていまして、他のベースウェアでの動作保障は全く無い状態です。 申し訳ありません。 も…

今月最初の日記。 今日、8月2日は「ぱんつの日」且つ「ばにーの日」だそうです。 きっと何かが起こる。