取り急ぎ。
>> ユーザー呼称がおかしくなる件の方
  名前入れなおしたら直ったようで・・・何が何だかなのですが、申し訳ないです。
  原因の掴めない不具合多くなってるなぁ・・・
>> 最萌のレス番がズレてますの方
  超ごめんなさいっ!手元では直ってるのですが・・・ッ!
  あと、「ずつ」が「づつ」なのは誤字じゃないです。こういう言い回しの奴なのです。
  むしろリーライナの場合は「ずつ」だと誤字です。何箇所かありました・・・
  これも手元では修正済みで、更新できたら直せるのですが・・・
>> ユーザー呼称について情報をお寄せいただいた方
  細かい解析ありがとうございます。
  ・・・ただ、なんでそんな事になったのかがさっぱりわからないのです・・・
  ホント、なんでなんだろう・・・
>> 俺拙様
>> (抜粋)「伺かの神様っていうのはケチでしみったれなんだ。
>>       あれもこれもどれも全て差し出す者にしか本物をくれねぇよ」
>>     なんて、刃牙風のナレーションみたいに語り継がれる死闘でしたね。
  うはははは! ありがとうございます。
  力及ばずでしたねぇ・・・いやはや、完敗。
  それと、ネタ提供ありがとうございます。
  高好感度時のイベントに関しては考えてる事もあるのですが、
  面白いネタなので取り入れさせて頂くやもしれません。多謝です。
>> 3回戦、おつかれさまでしたー の方
  ありがとうございます!
  しかし、個人的には決勝(最終戦的な意味で)になってしまいましたが、
  事実上決勝戦は勿体無いですよ。
  他のゴーストさんも、勝ち残るだけの実力備えた良ゴです。
  もし招いた事無ければ、新しい発見あるかもですよ。でも帰ってきてね!