2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まめふらすこによる携帯らいな。 トークほぼ全部移植、つつき反応一箇所。 ドットシェルの使用許可が得られたのでサイズ低減に成功。 携帯からダウンロード 直接表示はこちら

まめふらすこによる試作品。 携帯らいな。 見られない方はこちら。 試作も試作だから何のひねりもなし。デバッグすらしてn サイズでかすぎて表示できない人もいるかも。

ちょっと落ち着いた(と思う)ので駄文。 今更感漂うけど。何か書いた以上、冷静になれおぞん。 SSTP・DSSTPについて。 何がそんなに、と自分で思うほど拒否反応を示してた。 ので、おぞんなりに分析してみた。 勿論これはおぞんにのみ当てはまることで、万…

>> 8日の方 ファイル受け取りました。 ・・・これ、人型のボツになった分ですね・・・ というわけで、ウィンディア支援型です。 そのうちアーカイブにも含めますが、今はシリーズ全部ごっそり作り直してるので・・・ ウィンディア支援型サプリメント これをウィンディ…

以前発狂したことがあるので。今更ではあるけど。 SSTP・DSSTPについて。 参考 あくまで個人的な意見であり、正にチラシの裏にでも書いておけレベルのこと。 ただ、これについては冒頭でも書いた通り本当にヤバい状態に陥ったことがあるので。 最初は本当に…

9/2 11時頃 >> ウィンディア姐さんのmopデータ更新前の人型タイプの構成をまた使用可能にしてほしいです。補助型あたりで えーと・・・どんなんでしたっけ・・・ 再登載はそんな難しくないのですが、ローカルで調整を繰り返してたので、 どれが公開したバージョン…