リーライナ

いつものように心持ち。

  • 触り反応追加(肩・胸)

肩見えてるのに触れないのはおかしいと叫ぶ方の要望にて実装。
ついでといっては何ですが、乳も。ただし、そもそも触るチャンスが滅多にありませんが。

  • 「その他の質問」追加

「その他の質問」に、送って頂いた質問を追加。
リーライナから直接送ってくださった方には特殊反応が仕掛けてあります。

  • 大根コミュニケート追加(人体視願/ヴィイ13日22:00現在、先様搭載未確認 4/17日21:00 先様搭載確認)

大根コミュニケートは・・・えーと。あれです。畏れ多いと思ってた事が実現してしまいまして。
先日、舞い上がっていたのはこれが原因です、はい。


泡影
・いいかげんにしよう、おぞん。
・とりあえず動いてない追加要素はパージして更新すべきか・・・