取り急ぎリーライナのみ

ちょこっと。

役の説明の中にワイルドカードの扱いを追記しています。

  • コミュニケートワードを追加

イベントというのもおこがましいくらいちょこっとしたのを追加。
今日中に更新が必要だった理由がこれだったり。します。

  • 自動更新処理修正

上手く動かないとの報告がありましたので・・・
もうちょっと上手く組みたい所ですが。

  • 既存切り替え反応修正

ちょこっと。

あと、ログに記載し忘れたのを。

  • 誤字修正

トーク中の表記が一貫しないものの修正。

  • 本にページ数を追記

今読んでるのが何ページ目なのかはっきりするようにしました。