>> 28日23時台の方
>> >自分に似た感性を持った人には… これが公開する最大の理由であると言える様に思います。
あくまで おぞんの場合は、ですね。
公開する理由は人それぞれですし、その理由によって作りたいものも変わってくるでしょうから。
おぞんの理由は引用なさったものが基本ですので、
何よりも「楽しめる」(=笑える・面白い、とは限らない)ものを作りたいと思ってます。

>> 緊急性が高いので即
>> 29日13時台 リーライナ経由の方
>> ブラックジャックやポーカーで遊べない・・・(´・ω・
申し訳ありません、できればもう少し詳しい状況を・・・
・そもそもカードが出てこない
・カードは出るが進行しない
・落ちる・・・等
あと、SSPのバージョン等よろしければ・・・
当方では正常動作していますので、遊べない状況というのが再現できず
となると、修正のしようもない状態でして・・・
御手数をお掛けしますが、よろしく御願いします。