リーライナ
>> トーク微増
 きっと無いよりマシ。
>> 常に猫どりふが起動していると勘違いする不具合の修正
 猫どりふ対応時、つまり公開当初からずっと気付いてなかったらしいですよ?
 ・・・ひどいや。
>> コミュニケートワード追加
 リーライナ経由で戴いたものを。ガッ!
>> メニューに効果音設定を追加
 一応、ONとOFFが可能なように。
 デフォルトではOFFになっています。
>>「ごーすとじてん」の模擬戦闘に対応
 一応戦います。喋ります。効果音ONにしてるとうるさいです。
 あ、あと。爺との戦闘は拒否します。
 追記:声は気分屋です。リーライナを起動するたびに気分(パラメータ)が変わります。
  ごーすとじてんの仕様だと、やる気無い時ほどずっと俺のターンしやがります。

泡影
>> 「ごーすとじてん」の模擬戦闘に対応
 一応戦います。喋ります。二形態お好きな方で。
 リーライナとの戦闘は拒否します。強引な手法ですが。

泡影のトークも増やしたかったけど・・・今ちょっとアレでして。
申し訳ないです。