とりあえず前回書いていた仕掛けのベースは動くように。
そしてこれを本格実装しようとすると、
単純に考えてランダムトークのボリュームが二倍以上になるという罠が。
・・・もはや後には引けない。ということでがしがし書き中。
切り替え貰ってるのも見つけてしまったし。
その対応も書いてるから、なんだかえらく時間がかかりそうな予感ががが。
新ゴのほうももう少しトークのボリューム増やさないと見れたモンじゃないし・・・
せっかく専用バルーンまで作ってもらったんだから、きっちりやらねば。
と、必要以上に力むから進まないんだろうなぁ・・・
平行して更に次のゴーストの草案も組んでるし。や、ベースは出来てるけど、その。3つくらい先まで。
全部隙間シリーズとか。というか、リーライナのオプション的存在になるのは爺と同じなんだけど。
風呂敷広げすぎだおぞん。