このあたりでなんだか動いてる様子。
「イベントが起こっている」というのが、リーライナ開発再開*1のきっかけだった事を考えると、是非とも応援したいところ。
個人的には「伺かーニバル」とかがいいなぁ・・・
いやほら。無数のゴーストが行進してるところとか。想像すると楽しい。某ネズミの国のパレードのごとく。
なんでここでこそっと言うか・・・というと・・・
や。ほら。個人的にはすっごい楽しみなんだけど、時期によっては何も手伝えないだろうなと。
それどころか、開催された時にちゃんと見に行けるかどうかすら怪しいわけで・・・
だからこう、草葉の陰からこっそり応援とか。ダメ?

*1:二年程、公開前の状態で停止してた