と、堅苦しい文章はおぞんのキャラに合わないので強引にいつものおぞんに。

え〜と・・・今日のアクセスなんですが・・・
うわひょからのアクセスだけで、
平時の総アクセス数の三倍を軽くぶっちぎっているのはどういう事ですか皆さん。
そうか、そんなにみんな尻が好きか。おぞんは大好きだ。
OKわかった。そんなに好きなら覚悟したまへ。
明日、12/28 21:00。
この時間までに届いた尻撫でに対する熱い想い*1の拍手の数だけ反応を増やそうと思う。
かかってきたまへ。*2
とか書いて何も無かったらそれはそれで泣く。
いや、何も無くても増やすつもりではありますが!

というか。なんというか。
マジメに何人のリーライナが放置尻撫でされてるんだろうと思うと・・・
思わず笑い涙が・・・

*1:を書いた

*2:コメント無し連打はそれはそれでありがたいけど、下手すると死ぬのでちょっと弱気。