諸君の熱い想い、確かに受け取っている!
・・・というか現時点で既に9種の熱(苦し)い想いが。
が・・・頑張るヨー?


そして此方は取り急ぎ。
>> 0時台の方
>> 「一周年おめでとうございます!今更ですが、最近リーライナが突然冷たくなったのは不具合だったのですね。
>>  ああ、700時間で築いてきた好感度が…(涙) ゆっくり関係を修復していこうと思います。
>>  ところで、噂の尻撫でですが、好感度は下がったりしませんか?
>>  内心期待しているのですが、ちょっと不安だったりします(苦笑)それでは、これからも頑張ってください〜。」
ありがとうございます。これからもより一層精進したいと思います。
不具合に関しては、本気で申し訳ありませんでした。書き換えた覚えの無い所だったので発見が遅れ・・・
・・・って700時間・・・重ね重ねありがとうございます・・・びっくりした・・・
(ここからネタバレ反転)
尻撫でに関してですが、好感度は下がりません。
好感度が下がるのは、一部の罵詈雑言コミュニケートと起動時特殊イベントを実行した時のみです。
遠慮なく撫でまわしてやって下さい。
(ここまでネタバレ反転)


>> 1時台の方
>> 「リーライナに追加シェルがあるんでしょうか?」
つい先日、正式公開されました。
昨日の記事からもリンクは繋がっていましたが、
先ほど公開ページからもリンクを繋ぎました。