はい、時間となりました。
結果として、12の熱いパトスがおぞんの元に届いております。
OK、諸君らの暑い熱い想い、確かに受け取った。頑張るヨー。
本来なら紹介はせず、おぞん一人でにやにやしながら受け取って活力としようと。
思っていたのですが。
おぞんの予想を遥かに越えた勇者が出現。
これはおぞん一人では受け止めきれぬと判断し、ここに紹介するものとします。
>> 「リーライナさんのいる座標を取得して
>>  自動的に尻の位置にマウスカーソルをもっていくプログラムを開発したアホは自分だけでいい。」

なんと見上げた者よ!
貴方には栄えある「勇者:アホウ」の称号を授けよう!
ところで、そのプログラムを広く世の中に広める気はありませんk