リーライナ経由で頂いています。

>> カードゲーム系がクリック反応してくれなくて困ってます。
>> ポーカー(画面中央に表示)であれば初めの「賭ける」「降りる」の選択とか…。
>> バルーンでやる設定にすると、「交換」ボタンをクリックしても反応しないです。
画面中央の設定の方は・・・ちょっと原因が掴めません。(当方の環境で再現しないのです・・・)
かなりマシンパワーを食うので、それで重くなって動かなくなっている可能性もあるのですが・・・
バルーン内に表示する場合は、最新開発版(SSP 2.01.00 RC3)以前の本体だと
バグがあるらしく、選択肢が無効化されている状態になってしまいます。
なので、バルーン内表示の場合は本体を上記のものに入れ替えてお試しください。
もし、それでも動かないようでしたら此方の不手際ですので、
もう一度ご連絡頂ければ幸いに思います。