>> 29日2時台の方
>> 「リーライナでコードブレーカー中に突然ブラックジャックに移行→チップ全部ぶっ飛ぶバグ確認しました。
>>  条件不明ですが直前にホイールマウスの操作ミスあり。それが原因ですかね…?」
え・・・と・・・それは申し訳ありませんでした・・・
恐らく、ホイールは関係ないかと思います。
が、原因が特定できないのも事実でして・・・調査は続行していますが、
特定には時間がかかりそうです。

>> (メールフォームからの方)
>> (リバーシで選択できないマスがあるとのご報告。少々長いので引用はしません)
詳しい情報をありがとうございました。
おかげさまで、原因の特定はできました。
・・・できたのですが。残念ながら、当方では如何ともし難いものでした・・・
恐らく開発版に搭載されている不定形当たり判定が誤爆しているものと思われます。
こちらに関しては本体側の仕様が固まるまでお待ちくださいませ。

具体的にはこんな感じに、
筐型当たり判定のはずが、円形になったり*1不定形の辺の一つ*2として認識されている様子。
発生する場所も状況もまちまちなため、此方では原因特定不能です・・・

*1:上から2列目左から3番目

*2:上から1、2列目左から2番目と上から5列目左から4番目