>> 13日23時台 リーライナ経由の方
>> 「リーライナさんは尻が大きいのではなく美しい・・・
>>  こう思う私に下心は無いという事ですね(さすりさすり」
どこをさすりながら言ってらっしゃいますか?
という冗談はさておき。その通りですね。
でもアレです。下心の有無はさておき、尻は素晴らしいものです。
存分に撫でさすり・・・あれ、こんな時間に客人g

>> 14日0時台の方
>> 「23時台の人じゃないけれど同じ現象起こったから試しに開発最新版入れてみたけど再現しましたよorz
>>  master+シェルまだ見てなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
>>  ってえ、あ、最新安定板で確認してから送ればよかったのですねーorz
うーん・・・謎です・・・XP+2.00.22[E]でもXP+RC4でも確認をしているのですが、
おぞんの環境では問題なかったりするので・・・
リーライナが白日の服をよほど気に入ったのでしょうか。
申し訳ないのですが、近日公開のはずの最新安定版をお待ち下さいませ・・・
っと。もう一つ。
Master+については、リーライナの公開ページから落とせるようになっています。
基本的にこちらは引っ込めるつもりは無いので、いつでもどうぞ。