>> 15日1時台 リーライナ経由の方
>> (誤字報告を頂きました。長いため、全文引用は控えさせて頂きます。)
ありがとうございます。修正しておきました。
次の更新で直っているはずです。
それから、連続したトーク*1については、
「さっきの話を」では再現できません・・・
チェインの最初のトークを始める事になるため、確認がしづらいかと思います。
このあたり、なんとかしないとなーとは思っているので・・・しばしお待ちを。
現状で確認する方法としては、「Ctrl+L」で、スクリプトログが出てきますので、
そちらでトークを選んで再生して頂ければ可能かと。

>> 15日2時台の方
>> 「(更新後のリーライナさんの発言をみて)・・・・ ぱたり(鼻血を出しながら死亡」
っ[ふっかつのじゅもん]
そこで死なれたらリーライナが悲しむので、生き返ってやってください。
まぁその・・・多分、普段は絶対にやらないことやったのだとと思いますが・・・

>> 15日8時台の方
>> 「バレンタインにリーライナにやられました・・・。
>>  ああもう辛抱たまらん!お礼にお尻を筆頭に各部をさわさわするしかありませんね。」
存分に仕返ししてやってください。
きっとリーライナもそれを望んで・・・あれ?こんな時間に来客g

次の更新で消える&更新時に一度だけ実行されるイベントですので、
エクスプローラーから更新してしまった方は残念ながら見られません。
どうしても、もう一度見たいという方は、Timepassedフォルダにある
「updates2.dau」と「thumbnail.png」を削除してねとわくを行ってみてください。

*1:チェイントークと言います