たりないもの占い

ちこっと長いので閉じ。
おぞんさんに たりないもの

腐敗臭 (41人) 確かに腐ってますが!臭えと?
想像力 (14人) あー・・・足りないかも。
ハッタリ (10人) ハッタリだけで生きてるのに。
会話 (9人) これは絶対に足りてない。うん。
ひとりごと (9人) ・・・これ以上増やせと?
ふくらはぎ (7人) 先生!意味がわかりません!
水分 (6人) うん、足りてないかも。
心拍数 (3人) いやいやいやいや。これ以上増えたら困る。
なめらかな関節 (1人) 確かに体固いけど!そういう意味じゃないと思う。多分。


リーライナさんに たりないもの

正確さ (50人) ちょ・・・
たしなみ (9人) 趣味、ってことなんでしょか。それなら確かに。
色 (8人) 色、て。また抽象的な。
ゆとり (8人) うん、これは足りてない。
電力 (7人) 電力て。
ごはん (7人) ・・・そもそも「ごはん」食べてないし。そりゃ足りてないと思う。
ふくらはぎ (5人) 尻があるからいいんd
空気 (4人) 空気読め・・・ってこと?
宣伝 (2人) うん、これは多分足りてない。

泡影さんに たりないもの

愛 (38人) いやいやいやいや。
排便回数 (21人) ・・・そりゃ・・・まぁ・・・
ひとりごと (9人) いやいやいやいやいや。
肉 (8人) うん、肉は足りないよね。
傾き (7人) かたむき?かぶき?意味が変わる・・・
分かりやすさ (5人) うん、これは間違いなく足りてない。
芸術性 (4人) 芸術性て・・・爺に何を期待して・・・
読書 (3人) うん、足りない。
破壊力 (3人) ・・・や、その。物理的なものじゃなく、精神的破壊力なら確かに。
耐久性 (2人) ・・・一応・・・設定上はウチの連中の中ではトップクラスの耐久力なんですが・・・

アルルカンさんに たりないもの

面白味 (59人) あー、うん。確かに。
帽子 (14人) 帽子て。そもそもかぶれない。
色 (7人) 視覚的な色は足りるも足りないも・・・
謙虚さ (5人) これは間違いなく足りない。
睡眠 (5人) ・・・寝ないし。
健康 (4人) ・・・いやその・・・
サッパリ感 (3人) そりゃまぁ・・・
鼻 (3人) 鼻どころか顔が・・・

オウムさんに たりないもの

膝下 (59人) 膝下も何も。
人を見る目 (13人) そりゃまぁ。そもそも見てないだろうし。
欲 (11人) あったら怖い。
服のサイズ (7人) 服・・・?
キス (5人) そもそもどうやって。つつくんだろうか。
ニキビ (3人) そりゃまぁ・・・
肉 (2人) 食うのか。オウム食うのか。