>> 26日0時台の方
>> 「お疲れ様です。些細な事ですが爺トークで一つ。
>>  “最も”は、“尤も”或いは“もっとも”では?と思われる所が数箇所。ご確認お願い致します。」
はい・・・仰る通りです・・・
次の更新で修正しておきます・・・なんたるマヌケな・・・

>> 26日6時台の方
>> 「イベント見ました。見終わったあとにおかしかったことは誕生日が消えてたくらいです。
>>  それよりアルルカンがイベント中にヘッドライン吐いたのに笑ってしまうw
>>  (ネタバレ中略)の直後にSSPが落ちてセーブファイル飛んだりして、衝撃を受けたりしましたが。
>>  取ってて良かったバックアップwwwwwwwっというわけで、(ネタバレ後略)」
なんと。あのややこしい条件をクリアしましたか。
おぞんは無理です。尊敬します。
アルルカンに関しては・・・回避しようと思えばできるのですが、
不測の事態に陥った時にハマるので、敢えて回避していないのです。
ということで、見なかった事にしてくだs
今後、あのイベントを通過している事・・・が条件の何かも搭載する予定なので、
あまり期待せずお待ち下さいませ。