>> 5日12時台 ないんないん様
>> 「今リーライナを起動したところ、
>>  「球体は安定している〜」の状態(本を読む状態)になって起動しました。
>>  一応、バグということでいいのでしょうか?」

 読める状態で起動すること自体はバグではなく、仕様です。
 元々は、その状態で起動するのを待つしか読む方法はありませんでした。
 が、そこから人型に戻らないのはバグです。
 先日潰したはずなのですが、まだ残っていたようで・・・修正しておきます。
 ありがとうございました。
>> 「あと、リーライナを嫁にください。」
 我侭と独占欲の塊ですがそれでもよろしければどうぞ。

拍手ではなく、メールで頂いた分ですが・・・
>> 5日21時台 sk様
>> (落ちる不具合の情報を頂きました。)

 詳しい状況をありがとうございます。
 残念ながら、こちらでは同じ状況は再現できなかったのですが、
 頂いた情報から、恐らくこれが原因ではないかと思われるものを特定できました。
 次の更新でアーカイブごと修正をかけておきます。
 ありがとうございました。