>> 6日14時台 冷やっこ様
>> 「切替反応ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
>>  ps.お誕生日おめでとうございました。これからも頑張って下さいね。」

 色々ありがとうございます。
 やりたいことばかり積み重なってがんじがらめ状態ですが・・・がんばります。
 冷やっこ様も(主にぱんつを)頑張ってくださいませ。

>> 6日18時台の方
>> 「リーライナを嫁にもらうのはこの俺です。」

 焦らなくても、リーライナは沢山居ます。
 好きなだけ侍らせてお持ち帰り下さい。

>> 6日18時台 リーライナ経由の方
>> 「常々リーライナさんを娶りたいと思っていたのですが
>>  容姿が子供のリーライナさんを嫁と呼ぶのは犯罪なのではないかと思いました。
>>  いや間違っているのは私じゃない、世界の方だ!!」

 「外見で判断するのは良くない」と誰かが言っていました。
 故に、容姿が子供だからと嫁と呼んではいけない等ということはないのです。
 即ち、それを犯罪などと呼ぶ世界は間違っているのです。貴方は正しい。

>> 7日1時台の方
>> 「バグ報告。ブラインドリバーシで試合終了後に再戦を選ぶと通常のオセロモードに移行してしまうようです。」

 ・・・確かに。フラグ立て直すのを忘れていたようです。
 ありがとうございます。今夜には多分何とか・・・
 他の修正と合わせて更新できるようにします。