おぞん惨状参上。
多少頭も冷えたので戻ってきました。
はい、一週間かかってません。単純だね!
おぞんの言いたい事はさとーさんがほぼ全部言って下さっているので。
ちょっと補足と言うか追加というかおこがましいとは思いつつ一つ。
いくら好きな人が描いた絵でも、それに何かを描き足して二次創作だと言い張る人はいないでしょう。
元絵を描いた人がそれを認めたなら別として。
ゴーストも今では表現媒体の一つとして立場を確立しつつあると思うのです。
それに「無理矢理」意図しない事を喋らされて喜ぶ人はあんまりいないと思うのです。
ユーザーさん側で、これから台本を再生するのだと認識して行うならともかくとして。
それを実現したのがゴーストストリームな訳で。
わざわざ台本を強制再生させるメリットがおぞんには判りません。