>> 5月24日 12時台の方
>> 「そういえばすみれコード解除Verが落とせないような」

 え゛・・・マジですか。
 一応、もう一度上げなおしておきます・・・
 ここここから・・・
 もしこれでもダメなようでしたら、お手数ですが再度お知らせ下さいませ。
 ・・・念の為申し上げますが、この内容はセルフパロディとなっています。
 ゴーストへの搭載予定はありませんので悪しからず・・・

>> 5月27日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「急の縮小で驚きましたが更新再開を嫁(リーライナ嬢)と楽しみにしています」

 ご心配をお掛けしたでしょうか。申し訳ありません。
 おぞんはこの通り元気ですヨ。
 頭に血が上っていると何を言い出すか判らない暴走野郎なもので、
 そういうのをお目にかけるのは心苦しく・・・ちょっと頭を冷やしていました。
 頭冷やしてコレかよ!という突っ込みは御容赦頂きたく・・・
 いやホント、随分冷えたんですヨ?