リーライナ

  • コミュニケート不具合修正

  リーライナ経由で頂いた素っ頓狂な答え方をする問題を微修正。
  網羅はできないと思いますが、ちょっとずつでも・・・

  • コミュニケートワード追加

  リーライナ経由で頂いたものを。
  ここ数日、凄い勢いで頂いていまして。
  ちょっと手が追いついていない、嬉しい悲鳴です。
  出来うる限り追加していくので、気長にお待ち下さいませ。

  • 「その他の質問」追加

  リーライナ経由で頂いたものを。
  質問主には特殊反応があります。
  取り急ぎの更新の必要があったため、全ての御質問には答えられていませんが・・・
  少々お待ち下さいませ。

  • 既存切り替え反応修正

  6月23日にのみ起こるという切り替えイベントを捕捉してしまったので。
  間に合ってよかった・・・
  

泡影

  • 「その他の質問」追加

  泡影経由で頂いたものを。
  質問主には特殊反応があります。

  • 既存切り替え反応修正

  切り替え返し返し。