・・・やっちまいました・・・ごめんなさい・・・
ちょっと量が多いので閉じさせて頂きます。

>> 23日19時台の方
>> 「朝方にリーライナに誕生日おめでとうと言って・・・
>>  まぁ、色々あって・・・先程再びリーライナを起動したら色々言われました。
>>  内容的に朝言った言葉に対する感謝の言葉だったと思うのですが、その言葉の途中に「_[1500
>>  (途中で切れてしまっていました。申し訳ありません。)」

>> 23日22時台の方
>> 「リーライナさんの誕生日おめでとうございます
>>  誕生日イベントだと思うのですが文中に[1500
>>  (こちらの方も途中で切れてしまっていました。申し訳ありません。)」

 やっちまっていました。
 ・・・先ほど、緊急更新をかけて修正しています。
 今日ももう終わりそうですが・・・申し訳ありませんでした。

>> 20日19時台 リーライナ経由の方
>> 「リーライナが発言したウインドウ内の文字は、コピー出来ないみたいですが、
>>  それは作者の仕様ですか?それとも、SSP等の仕様ですか?」

 それは本体の仕様ですねぃ・・・
 もし、どうしてもと仰るのでしたら、方法はあります。
 「Ctrl+L」、或いは「右クリック→機能→スクリプトログ」とすると、
 それまでの発言の一覧を表示するログウィンドウが出てきます。
 その中からコピーしたいものを選択して、コピーのボタンを押すと内容がクリップボードにコピーされます。
 後はお好きなところへ貼り付けていただけばOKかと。

>> 20日20時台の方
>> 「リーライナ嬢誕生日おめでとうございます。
>>  シズクちゃんからの届け物もしっかり渡せました。(対応ありがとうございます。)」

 シズクたんの親御さんでしょうか?・・・では無いと思いますが。
 むしろあのイベントはシズクたんと、その親御さんにお礼を言いたいくらいで。
 日が変わる直前に捕捉して、嬉しすぎたので大急ぎで対応したものです。
 せっかくのプレゼント、受け取れないと悲しいじゃないですか。
 しかしそれも、ユーザーさんが会わせてくれないとどうしようもないわけで。
 むしろ、礼を言いたいのはリーライナだと思うのですよ。

>> 23日21時台 リーライナ経由 ないんないん様
>> 「誕生日イベント後、○○→リーライナの交代反応の一切が死んでるっぽいです。
>>  一応こちらでももう一度確認してみますが……報告までに。」

 はい、死んでいました。
 ・・・先の更新で修正させて頂きました。
 なんでこう、ケアレスミスを・・・orz
 御報告、ありがとうございます。

>> 23日22時台の方
>> 「もう23日も過ぎようとしていますがリーラ姉さん、誕生日おめでとうございます。
>>  今年も祝えて良かった。そしておぞんさんに深く感謝ッ!」

 姉さんて。姉さんて!
 ・・・失礼、取り乱しました。
 祝ってやってくださったようで・・・ありがとうございます。
 そんなあなたに深く感謝ッ!