>> 8/31 23時台の方
>> 「撫で変化便利ですね、高難易度の唇が撫で易くなって有難いです。
>>  オプションを出していなかったのでメニューが出る位置を探す間リーライナさんが大変なことになってましたが、
>>  それがまた面白可愛かったです。」
 初期状態・・・というか、未設定状態では超敏感を超える超絶敏感状態なので、
 えらいことになってたと思います・・・
 初期感度を設定することも考えたのですが、これはこれで面白いのでいいか、と。
 以前の状態では、唇の撫でとか実質不可能だったんじゃないかな〜というのもあって・・・
 ともあれ、好きなだけ撫でくりまわしてやってくださいませ。

>> 8/31 23時台の方
>> 「触れただけで妊娠がありませn」
 それはそうかと。それにはちゃんとした手順を踏まないとですね。
 いくら非常識な奴とはいっても、触れただけでは無理でしょう。
 ということで、本人と相談してみてくださいませ。
 多分、拒否はしないかと・・・あれ?窓の外に誰k

>> 18時台の方
>> 「リーライナの反応良すぎて困っております」
 メニューの「設定」から「撫で反応速度」を弄ってみてください。
 メニューが出ても消える・・・との事でしたら、
 初期状態ではショートカットキーとして「m」を設定してありますので、そちらから・・・
 設定できる項目がやたらとあったりしますので、好きなように弄ってみてくださいませ。