>> 9時台の方
>> 「こんにちは。撫で反応設定おもしろいですね。当初敏感過ぎて少し笑ってしまいました。
>>  あと、敏感度でトークももっと変わればなぁと思いました。」(以降ネタ提供でしたので後略とさせて頂きます。)
 それは面白いですね・・・何か考えてみます。
 ネタ提供、ありがとうございます。・・・うん、確かに面白そう・・・

>> 18時台の方
>> (レス不要となっていましたが・・・リーライナの撫で反応が速いとの事です。)
 前回の更新で、撫でに対する反応の敏感度を設定できるようになっています。
 メニューの「設定」から「撫で反応速度」を設定してみてくださいませ。
 メニューが撫で反応で打ち消されるようでしたら、
 初期状態ではショートカット「m」でメニューが出るようになっています。

>> 23時台の方
>> 「sspを起動しリーライナの記憶を呼び起こした(アップデート)した後、ウイルス検知ソフトでPCをスキャンしたら、
>> 「set_wall_paper.exe」と言うファイルがトロイの木馬に感染していますと表示され削除されます。
>> 削除しても、一旦PCを再起動し再びssp起動し…(以下初めと同じ)…しても同じく
>> 「set_wall_paper.exe」と言うファイルがトロイの木馬に感染していますと表示され削除されます。
>> どうやらこの「set_wall_paper.exe」と言うファイルは、
>> 記憶を呼び起こした(アップデート)した時にPCに入ってくる様なのですが、
>> 『〔質問1〕このファイルは何のファイルなのでしょうか?』
>> 『〔質問2〕そちらが必要として入れているファイルなのでしょうか?』
>> もし、見覚えが無いファイルなら早急に対処して下さい。
>> 又、このファイルがPC内に入ってすぐスキャンしてウイルスとして検知する所から
>> そちらで既に感染しているのではないでしょうか?
>> 何れにしろかなり危ないので早急に対応して下さい。宜しくお願い致します。
 憶測で申し訳ないのですが、アンチウイルスソフトAVGをお使いでは無いでしょうか?
 set_wall_paper.exeは、ゴーストに画像ファイルをD&Dした時に、その画像を壁紙として設定する為のものです。
 AVGはこのset_wall_paper.exeをトロイとして誤検出してしまうという問題が随分前から発生しています。
 (このあたりも御参照下さい。)
 有志の方々が誤検出報告をしてくださっているようですが、未だ解決はされていないようですね・・・
 当方でもアップ前に一通りのウイルスチェックは行っているので、
 余程最新のウイルスに感染していない限りは安全なはずです。
 もしそれでも心配なようでしたら、削除しても動作自体には問題は無いのでさっくり削除しても大丈夫です。
 (アップデート毎に降ってくるとは思いますが・・・)
 リーライナは自主的に更新チェックを行い、更新があれば通知するようになっているので
 面倒ならば当該ファイル削除の後は更新があると通知があるまで更新を控えて頂ければ降ってくることはありません。
 御面倒をお掛けしますが、こういう事情ですので・・・申し訳ありません。