>> 3日 14時台の方
>> 「昨日のウイルスの件の人です。(後略させて頂きます)」
 ウィルスセキュリティでしたか・・・
 他の方から情報を頂いたのですが、ウィルスセキュリティでも当該ファイルの誤検出が起こるようです。
 当該ファイル無くても機能の一つ、しかも滅多に使わないであろうものが使えないだけなので、
 消してても問題ないです。お騒がせしました。

>> 4日 23時台の方
>> 「set_wall_paperはちょっと前から『ウィルスセキュリティ』でも引っ掛けられるようです。ご報告まで。」
 情報ありがとうございます。先の方のお使いのものがビンゴだったようです。
 だからといって「誤検出だー!」で油断もできないのがウィルスの類だとは思うのですが・・・
 一応、ウチで使っているのは「avast!」でして。
 これで検出できないものはそのまま出てしまう危険は残っています。そうそう無いとは思いますが。
 何にせよ、情報は多いほど助かります。ありがとうございました。

>> 6日 11時台 リーライナ経由の方
>> 「撫で反応が短すぎる」
 前回の更新でメニューから反応速度を設定できるようになっています・・・
 できれば更新履歴は見て頂けると有難いです・・・
 と、投げっぱなしにするのも何なので、今回の更新で初期値を設定するようにしました。
 未設定の方は従来通りの反応速度になるはずです。