>> 4日0時台の方
>> 「宝箱を開けるとその中にはリーライナさんの下g」

 ざんねん!りーらいな は はいていない!
 ざんねん!りーらいな は つけていない!
 ・・・よってリーライナの下着は何処にも存在しないので、
 ユーザーさんがプレゼントしてあげてくだs(打撲音

>> 4日8時台の方
>> 「季節の変わり目というか急に寒くなったというか、
>>  体調にお気をつけくださいね。頑張らないように頑張って!」

 お気遣い、多謝です。
 おぞんは何気なく不死身なので大丈夫です。
 忙しいのが一段落したらやりたいこと沢山あるので頑張りますヨー?

>> 4日14時台 リーライナ経由の方
>> 「更新ができませんどうしたらいいのでしょうか?」

 えと・・・リーライナ経由ということはネットワークには繋がっていて、
 ウチでは正常に更新ができて、他に更新できないという方は今の所は見受けられず・・・
 申し訳ありません、もう少し詳しい状況を教えて頂けるでしょうか?
 ・「これは・・・私の記憶では・・・」或いは「記憶が一致しません。」
 ・「・・・今は、無理ですね・・・」或いは「・・・刻の干渉が大きいようです。」
 ・そもそも更新ボタンが出てこない。
 以上のどれかに当てはまるでしょうか?それとも、他の状況なのでしょうか・・・
 現状では原因が判りかねますので、よろしければもう一度詳しい状況を送信していただくか、
 アーカイブも最新状態にしているので、そちらの再インストールを御願いします。
 (再インストールの場合、セーブデータは念の為にバックアップを取る事をお勧めします。)