>> 5日23時台の方
>> 「やだなぁ、下書きが入っていたと打とうとしたら途中で送信されてしまっていたようですがしかし思わぬ収穫がへっへっへ…」

 ...謀ったなユーザー。
 ...私とて紫外線防護壁家の男だ。無駄死にはしない。
 宝箱に「昔の衣装」を入r(打撲音

>> 9時台の方
>> 「脚に触れる事の意味って何なんでしょうか ハァハァ」

 いろいろありますヨ?
 対象に対する信仰心だったり隷属の意思表示だったり女性に対しては最終確認*1の意味だったり
 求愛行動という意味にもなったり或いはいたわりとか警戒心を解こうとする行動だったり
 さて、どんな意味で触れますカ?

*1:お察し下さい