野球拳かぁ・・・
シナリオなら多分・・・でも多分、シナリオさんはかなりいると思う。*1
だから、「仮に」ウチのが野球拳って言ったらどうなるか考えてみる。

リーライナ:本→手袋片手ずつ→終了
 これで一応四段階?頑張ってローブずらすくらい?
 下着付ける習慣が無いから、これ以上脱いだらまっぱだs
 何も変わってないように見えるのはきっと気のせい。
 でもシェルによっては・・・
泡影
 無理。着衣一枚だけ!
 それ以前に爺と野球拳やろうって人がどれくらいいるものなのか。
 そして爺はきっとふんどs
アルルカン
 ・・・いやそもそも(略
 いやまて、擬人化アルルカンなら・・・でも一枚しか着てないし!
 口が一つずつ外れていくとか。どんなんだ。

*1:いややってみたいですが。締め切りによりけり。その前にウィン何とかしろと。