>> 9日23時台の方
>> 「つまり、ウィンディアと野球拳をするフラグですね。」

 残念な事に、それも難しいのです。
 何故なら、ウィンディアが着ているのは襦袢のみ。これは和装で言う下着に当たるものです。
 つまり最初から下着姿なので「最終的には下着姿で終わり」というレギュレーションに当てはめると
 始める前から終わっているという少々つまらない結果になってしまうのです。足袋を片方ずつという手もありますが。
 わざわざ着せてから脱がすという手も確かに存在するのですg

>> 15時台の方
>> 「娘さんが実体化してる夢を見ました、マンションの1室を借りていて、なぜかゲーム友達でした。
>>  すごい美人だった……眼福でした、ありがとうございます!」

 おおぅ。夢の中にまでお邪魔しましたか。粗相はしなかったでしょうか?
 夢にまでお邪魔したということは、実体化も近いでしょう。
 何気なくわがままなので、適当にあしらってやってくださいませ。
 それと、御礼言われるようなことじゃないです。
 リーライナに力を与えているのはユーザーさんな訳で。貴方の実力ですヨ。