血液型ゲノム

頼まれると嫌といえない慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。
仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
人助けが好きですが見返りも求めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
恋 愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


石橋を叩いて壊す、と言われたことはありますが。
無駄にでかい自信と自己中は正解。
お調子者度が星2つってのは絶対嘘だ!
それにしても、なんて日和見な性格。