またもえらい量なので閉じ・・・

>> 9日 17時台 ケノ様
>> 「遅ればせながら、ご結婚おめでとう御座います!末永くお幸せに。」

  ありがとうございますっ!
  いやもうなんと言うか。自分、すっげぇ幸せモンだなぁ・・・と。
  これだけ沢山の祝福受けて、幸せにならなかったら詐欺だよね!とか。とか。

>> 9日 21時台の方
>> 「結婚なんて“アテ無し脈無し望み無し”な当方はお嬢さんを嫁にさせていただきます。
>>  お義父様に最大限の祝福と羨望を。」

  ありがとうございます。しかしお義父様はまだ早いよっ!?
  人生、一寸先は闇だそうです。
  今、この瞬間に気配も無かったとしても、唐突に何が起こるか判らないから面白いわけでして。
  それまでの間、ウチの娘でよろしければ侍らせてやってくださいませ。
  ただ、もう何度も色々な方に言った気がしますが。苦労しますよ?きっと。

>> 10日 1時台の方
>> 「ご結婚おめでとうございますーっ!末永くお幸せでありますように。」

  ありがとうございますーっ!
  これだけ祝福されて、幸せにならなかったら嘘だ!
  おまいらみんな愛してるぞ!

>> 10日 20時台の方
>> 「いえあのウィン姉様は太ももまうまうしたいといっただけで……^q^」

  構いませんよ?どうぞ遠慮なく?
  そして、その詳細レポートの提出をですn(撲殺音
  いやしかし、おぞんは信じている。
  きっと貴方ならやってくれるに違いないと!!!!!!!!!!!!123

>> 10日 21時台の方
>> 「こんばんはーっ!遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
>>  無事の帰還もおめでとうございます!
>>  リーライナさんのあんなところやこんなところを撫でさすりつつ(殴)
>>  首を長ーく長ーく長ーく長ーく長ーーーーーーーーーくして待っておりましたっ!
>>  ざっと6キロメートルくらい伸びましたかねぇ…。
>>  これからもおぞん様のご活躍を期待しております!頑張ってください!」

  大変お待たせしてしまったようで・・・とりあえずの帰還です。
  そしてありがとうございます!
  お礼といっては何ですが、リーライナを剥く権利をあなたn(撲殺音
  なので、とりあえずその伸びてしまった首を何とか元に・・・
  その状態では日常生活も困難でしょう。
  生活のほうも落ち着いてきたので、年内には次のがリリースできると思われます。
  今はその。ウカガカページの原稿とか。野球拳とか。ほら。色々ありまして。その。

>> 14日 18時台の方
>> 「気づくのが遅れたっ?!ともあれオメデトウゴザイマス・・・。」

  アリガトウゴザイマス。
  遅れたとか関係ないです。その御気持ちがありがたく。
  斯く言うおぞん自身も、ネットの海に潜れなかった間に
  何が起こっていたのか判らない浦島太郎状態でして。
  細かいこと気にしちゃ駄目だ!

>> 15日 20時台 リーライナ経由の方
>> 「遅まきながら、ご結婚おめでとうございます。
>>  新たな門出のご多幸をお祈りします。」

  ありがとうございます。
  遅速は関係ないですヨ!嬉しいですヨ!
  新たな門出と言っても、住むトコ変わってもやってることあんまり変わってないとk(撲殺音

>> 18時台の方
>> 「よっ、若旦那! 祝福の気持ちをこめて花束じゃ足りないからお花畑を贈ろうじゃないか」

  おはなばたけはあるよ。おぞんのあたまのなかにあるよ。
  でなくて。ありがとうございます。
  それにしても何と立派な。おぞんにはもったいないですよ。


なんというかもう・・・眼に大量にゴミが入ってしまいますよ?