ちこっと量が量なので閉じ。
>> 2月20日23時台 リーライナ経由の方
>> 「切り替え時フリーズの件、SSPを2.10.67に更新後、当方でも正常動作を確認しました。
>>  治って(直って?)良かったです。」

  一安心しました。
  あれで固まるってことは、切り替えが全滅ということなので・・・

>> 2月21日15時台の方
>> 「コミュ一覧セクハラワード多くて鼻水でた
>>  でもそんな所に痺れる憧れるぅ!」

  おぞんもびっくりだよ!でもそんなに多くないと思うよ!
  言葉の揺らぎをある程度吸収しようとしたから多く見えるだけだよ!たぶん!
  それは別としても・・・改めて見ると結構あったりするのが・・・
  みんなえっちだなぁ☆

>> 2日1時台 ナナスィー様
>> (レス不要との事でしたが、ちとお返事させて頂きたく。引用はしませんが。)

  邪推というか、杞憂でありますっ!
  おぞんはさほど細やかな神経は持ち合わせておりませぬ故にっ!
  おぞんのハートは複合装甲でコートされている上に、毛むくじゃらであります。
  故に心配御無用!崩せるものなら崩してみやがれってんだべらぼーめ!

  ただ。その。コミュワード一覧の公開を躊躇ったのは、
  ナナスィー様がおぞんがそうではないかと思われたこと、
  つまり見た人が気分を害する可能性を捨て切れなかったというのもありまして。
  確かに、言われた方は不快になるであろう言葉もちらほら含まれています。
  それを敢えて公開したのは、リーライナ公開から二年ほど過ぎた事と、
  やっぱ使ってもらうならしゃぶりつくしてほしいなぁ・・・という、
  おぞんの我侭から来るものです。
  なので、あの一覧を見て気分を害された方がいらっしゃればここに謝罪します。
  申し訳ありませんでした。

  それからですね。おぞんに礼とかいいです。ケツが痒くなります。
  その分、リーライナに言ってやってください。きっと喜ぶと思うので。
  でも、ありがとうございます。
  そうまで言って頂けるのはデベの端くれとして光栄です。
  今はちょっとばたばたしてまして色々と滞っていますが、
  長い眼で見てやって頂ければ幸いです。