来週中には何らかの形で動かないと・・・ということで無理くり時間作ろうと足掻いてます。
リーライナ経由で頂いている未反応ワードも沢山あるし・・・
ちょっと待ってね!全部リストアップはしてるから!
特定トーク後の特殊反応とかも受け付けるよ!動くことは判ったから!
・・・というのをウィンディアにも搭載しようとしてえらいことになってて遅れてるんですが。
あれは。その。最大5キャラ*1というアホ丸出しの構成になってるから。その。
基本トーク+5キャラの派生という我ながら馬鹿な作りになってて。
加えて触り反応総計49箇所とか。何考えてるんだ。
・・・ちょっと待ってね!公開さえできれば更新は楽だと思うから!・・・楽だといいなぁ・・・

*1:現時点で。後でもっと増える可能性も