>> 18日3時台 リーライナ経由の方
>> 「決定押してもそのままでポーカーが遊べない」

  これにつきましては修正中・・・というより、
  スクリプトを全面的に書き直しております。
  しばらくお待ちくださいませ。

>> 18日12時台 リーライナ経由の方
>> 「コミュニケートで「留守番してて」と入力し、
>>  SSPが自動終了したあと再起動すると、
>>  「お帰りなさいませ◯◯様」という言葉が二度表示されます。」

  * おおっと *
  ポカミスでした。次回更新で修正しておきます・・・
  ご報告、ありがとうございます。

>> 18日18時台の方
>> (レス不要との事でしたが、不具合報告につき)
>> 「リーライナで(コミュネタばれにつき中略)
>>  SSP最新版+リーライナ最新版ネット更新済みです。」

  こちらもまたポカミスでした。次回更新で修正しておきます。
  ご報告、ありがとうございます。

>> 18日23時台 リーライナ経由 俺拙様
>> 「web clapシステムが御サイトで見つからなかったので、リーライナ経由でw
>>  楽しませてもらってます。これからも頑張って下さい」

  楽しんでいただければ何よりです。
  そう言って頂けるのが何よりの報酬ですヨ。
  そして拍手・・・設置してまs・・・と思ってたら

>> 18日23時台 俺拙様
>> 「しまったぁぁぁ!!リーライナ経由で送った後見つけてしまったweb clap system!!
>>  スイマセンでした…m(_ _)m
>>  御無礼ついでにコミュ要望を…手撫で等をした後、(ネタ提供につき隠蔽)
>>  と聞いたのは俺だけではないハズです。
>>  是非にコミュ追加を…御サイトのSSの主様に一歩でも近づきたいのですよ!!
>>  僕はぁ!!(サンボマスター風)
>>  これからも体に気をつけて頑張って下さい。
>>  リーライナという娘さんが大変良い娘なので、その生みの親は大変だなぁ、
>>  とよく思いますよ。ゆっくり、楽しんで娘さんと歩いていけたら、いいですねぇ。
>>  歩いて欲しいです。長くなりましたが、では。」

  見つけていただきました。ちょっと判りにくいかもですね・・・何か考えないと。
  そしてそのネタ頂いたッ!
  特定トーク後のコミュニケートと同じ要領で別反応も用意できると思います。
  しばしお待ちくださいませ。
  そしてですね。
  生みの親はおぞんかもしれませんが、育ての親はユーザーの皆さんですよ。
  これからまだまだ成長していくはずです。
  できればこれからも、一緒にいてやってくださいませ。