えーと・・・
アンケート、楽しんで拝見してるわけですが。
追加しろ要素の中にえっちとかセクハrとか・・・
仕方ないなぁ、みんな。
ということで、サプリメントとか用意してみました。
あまり表立って堂々と置けるものじゃないので、ちょっと隠し入ってますが。
そんな面倒な隠し方じゃないのですぐ判るかとは思いますが。
ヒントはこの日記と配布サイトの両方から辿れるどこか・・・
一応年齢制限かけてあるので、18歳未満の方は実行できません。あしからず。

はい、四月馬鹿ネタでした。
釣られちゃった方、
ネタと判りつつ釣られてくれた方、
ごめんね(´・ω・`)

実はもう一つ用意してたのがあって。
そっちはマジで洒落にならないということで引っ込めたとかなんとか。
こんなの。
・・・いや、ちゃんと本物は真面目に作ってますよ?