>> 1時台の方
>> (レス不要との事ですが)

  ごめんね(´・ω・`)

>> 2時台の方
>> 「こんな楽しいエイプリルフールイベント考えられるおぞんさんすてき!!」

  ありがとう(´・ω・`)
  本当は、もうちょっと凝ったのにしたかったんですが・・・
  「もうひとつの(ボツにした)ネタ」に時間を食いすぎて・・・

>> 2時台の方
>> 「ふふ・・・ふはははははは。分かって痛さ!(誤変換に非ず
>>  しかし、この状況全力で釣られてクマー!!!(AA略

  ありがとう(´・ω・`)
  釣られてくれる人がいないと、冗談として成り立たないし・・・
  感謝しきり。

>> 9時台の方
>> 「サプリメントは毎年楽しめるものでしょうか?」

  ぶっちゃけると、サプリメントとしてはあまり意味の無いものです。
  次回更新でサプリメントと同じ内容のものが落ちてきます。
  そして日付判定しかしておらず、再起動で同じ事が起こります。
  なので、おぞんがうっかり消してしまうとかでない限りは
  毎年楽しんでいただけるものとなっております。