溜め込んでしまった・・・申し訳ないです。
長くなったので閉じ・・・
>> 7日12時台 リーライナ経由の方
>> 「コイン交換時調度100枚だと100枚分の景品欄がオープンにされないようです。」

  ・・・おおう。確かに。
  次回更新で修正しておきます。
  レアケースだし気付いてませんでした・・・

>> 8日23時台の方
>>「アーカイブ入れ替えるというのが分からなかったので、
>> 一旦入れ直したら他のシェルが使えなくなった。」

  一旦入れなおし・・・というのは、本体ごとの再インストール・・・ではないですよね。
  配布サイトから上書きインストールして頂ければ問題は無いはずなのですが。
  こちらで症状が確認できなかったので、状況がよくわからないのですが、
  追加シェルに関しては御面倒ですが、再度の導入をお願いします。
  現状では入手できなくなっているものは無いはずですので。

>> 18日20時台 秋山名和 様

  いやもうなんというか。野球拳に関しては正直、
  「これヤバくね?15禁だよね?・・・まぁ見えてないし・・・」
  とか思ってたのですが、もっとヤバいのが何人もいたので
  「普通普通!」とか思ってしまい。
  それと同時に、もっとヤバくしても良かったんだろうかとk(撲殺音

>> 20日20時台 俺拙 様
>> 「新シェルの「深蒼」可愛いですね〜
>>  しかし、「頭」の触り反応が「敏感以下」だと反応してくれません…他の箇所はちゃんと反応してくれます。
>>  SSPは最新を使用、特定の状況というのは、特にないと思われます。
>>  確認を宜しくお願いします。」

  あ・・・あれ・・・?
  申し訳ないです、こちらでは普通に反応して・・・
  各種反応速度でテストしましたが、特定箇所だけ反応が無い、
  という状態は確認できませんでした。
  全く反応が無いなら原因も考え得るのですが、特定の箇所だけとなると・・・
  当たり判定に異常があるわけでもないようですし。
  もうちょっと調査は続けますが、判らないかもしれません。

>> 20日21時台の方
>> 「ジャッジメントカードを連打し続けるとおかしなことに・・・」

  連打ダメー! ><;
  ミニゲーム関係はかなり重い処理を行っているので・・・
  特にイージーバルーン表示*1だと、べらぼーに重いはずです。
  その状態で連打すると、処理しきれずに表示が狂う事があるかと・・・
  なので、申し訳ないのですが・・・落ち着いてー! ><;

野球拳の感想もレス不要でしたが、いくつか頂きました。
他の子も脱がせてあげてね!(撲殺音
というか、あの凄い企画を実現してしまった人に「お疲れ様でした!」

*1:画面中央に表示