取り急ぎ。

>> 9時台 リーライナ経由 俺拙 様
>> 「「深蒼」の「頭」反応につき…
>>  どうやら私が撫でていた「額辺り」だと頭撫での判定にならない、
>>  という事が分かりました。
>>  頭のてっぺんあたりを撫でると解決しました…申し訳ありませんでした。」

  なるほど!不具合出てたのでなくて良かったです。
  思う存分、撫で回してやってくださいませ。

>> 10時台 ももも 様
>> 「俺拙様の拍手返事を横から読ませていただきました。申し訳ありません。
>>  恐らく原因はこちらにあります。
>>  ご迷惑をお掛けしました。近々修正いたします。
>>  あと、私も野球拳やらせていただきました。萌え悶えました。うおォォォ!」

  という事だそうですので、問題ないようです。
  この件に関してはクローズということで!
  野球拳は・・・もうちょっと突っ込んでもよかったかな、と。
  他のゴーストさんを見て思いましt
  撫で反応が付けられないのが惜しいと思ったりもしましt(鈍い音

20:30追記
>> 12時台 ももも 様
>> 「度々失礼致します。シェルの修正が完了致しましたのでご報告に参りました。
>>  もしよろしければ、俺拙様をこちらにご誘導願えますでしょうか……?
>>  お手数、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」

  手数でも迷惑でもないです。
  むしろ、お疲れ様です。
  ということで、再インストールを・・・と言おうとしたら、既にDisk-2から告知が。
  出かけてる間に全てが終わっていた・・・
  ともかく、ご面倒をおかけしました。