ウカガカページ 2009

>> 5月31日 23時台 mao 様
>> 「おぞん様 こんばんは。」
  はい、こんばんは。
>> 「ウインディア嬢が表に出てらっしゃいますね。更新お疲れ様です。
>>  >嵐の姉妹喧嘩も搭載予定です。
>>  な、なんて楽しみなっ・・・!
>>  お菓子は何を用意すればいいでしょうか?
>>  お供え物を横で食べながら観戦させていただきたく!」

  ウィンに「嬢」とは強者ですね!
  姉妹喧嘩はちょっと重くなりそう*1なので、
  軽くする方法を模索中です。
  お供えは・・・菓子の類ならきっとなんでもいいんじゃないかと。
  要は食べ物の恨みをなんとかすればいいわけですかr

>> 5月31日 23時台の方
>> (先日のウィンディアのトークが発狂する件で追加報告を頂きました)

  ・・・原因が判明しました。
  発生条件は不明ですが、発生する可能性のある部分を修正します。
  次回更新で直るはずですので、少々お待ちくださいませ・・・

>> 5月31日 23時台 世界 様
>> 「更新お疲れ様です。
>>  404は仕様でしたか、お手を煩わせてしまったようで申し訳ありません(´・ω・`)
>>  メニューの出し方は了解しました。
>>  それではこれからも楽しませて頂きます〜。」

  いえいえとんでもない。紛らわしい事をしていたこちらが悪いので!
  搭載予定が未定にならないよう頑張るます。
  リーライナもですが、他の隙間シリーズも半端な状態なので・・・

*1:PC負荷的な意味で