なんか@東側レポ

例によって閉じ。

02:00 激起床。二度寝を敢行する。
04:00 超起床。さすがにもう寝るとまずいので起きる。
05:30 出撃
06:00 K駅合流予定のU傍氏より入電。
  事故により乗車予定をずらすとの事。
06:47 当初の乗車予定時刻。
  駅前にて人間煙突と化すおぞん。
07:10 なんとか合流。
  ばたばたしながら席を取る。
07:16 乗車。J明氏と合流
07:39 N駅着。Pな氏、K春氏、K羽氏と合流
  なんてBigMan達だ。座席が子供用に見える。
09:26 S駅着。
09:50 Hノハル氏合流。
  山手線にてM黒へ。
10:20 会場着。既に列が出来てるのは何故。
??:?? カタログ購入。「寸止め王」N季氏拿捕。フルコンタクトよろしk
  Feath氏*1初対面。
  図々しくスケブを押し付ける。へそゲット。
??:?? 人間煙突。
??:?? Fいご吹き氏拿捕。「カタカナで書いちゃった人だ!」
  イェーイ。ハンバーガーが主食デース。
??:?? S川ショウ氏拿捕。
  服を描き忘れたコヨーテ色紙を奪おうとするも失敗。
11:00 開場。人大杉
  ある程度、列がはけるまで壁に擬態するおぞん。
??:?? 挨拶回り&収集。
11:20 人間煙突の集い。
  U子屋氏に葉巻を頂戴する。すげぇ久しぶりだ。
11:40 昼飯へ。ラクシュミなるインド料理の店。
  辛いのダメなくせに東南アジアの料理には目が無いおぞん。
  いや、向こうの料理は辛いけど後引かないから。
??:?? 挨拶回り2。
  ?「初めましてー。サトウ Mです」
  お「はじめましてー」
  ?「時々J明にもIチボシにもなります」
  お「して、正体はどちら様で?」*2
  本物のサトウ M氏に挨拶できなかったのは痛恨。
  CD-Rも入手し損ねたし。というか、何も無かった・・・
??:?? Iチボシ氏に挨拶。午前中にも買いに行くついでっぽく挨拶はしたけども。
  売り切れてたはずの「やらなうか2」が一冊だけ復活してるのを発見。即入手。
??:?? Y野桜氏にスケブを押し付ける。
  半脱ぎ!エロい!ウィンディアのカードも貰ってしまった。
  Y野桜氏「とんでもないタイミングで公開してくれましたね!」
  お「いやぁ・・・何か言われた様な気がして・・・」
??:?? そうだ、Aラタ氏がおいでになってるはず。行かねば。
  スペースを確認して向かう・・・も、空席。痛恨。
??:?? 他にも欲しいものはあれど、これ以上荷を重くするわけにはいかない。
  断腸の思いで諦める。
??:?? しまった。ホワイトボードの写真を忘れていた。
14:20 人間煙突の集い。
  会場で見当たらない煙突達は、必ず喫煙所にいる法則発動。
14:30 スクワット大会じゃんけん大会。
  別名カオス空間。異称ジャンク処分場。
  景品ゲットはならず。いいトコまで行った時もあったんだけどなぁ・・・
  Y野桜氏のニカ様色紙は是非欲しかったんだけど瞬殺。
  S月煉華氏の繋がれた風追加シェルCD-Rとか喉から手が出たけど瞬殺。
  しまった。S月氏からは強奪予定があったのにうっかりしてt
  とりあえず馬マスクとバナナパンツゲットした方は是非動画を。
  K音氏に押し付けたのを、そのまま景品にしやがったちくしょう。
16:30 終了。
  来年は10周年との事で、それにちなんだ何かをしたいとの事。
  超期待。
  ともかく御疲れ様でした。
16:40 撤収準備。
  即帰途組・がっつり組・女性組に分かれた様子。
  おぞんは即帰途組。
  N季氏にフルコンタクトの念を押して帰途へ。
??:?? 帰りのチケットゲット。
  デニーズでタラコスパを食す。
18:27 乗車。
  喫煙ブースが無いお!
  仕方ないので喫煙車両に突撃。
  やたら空いてたのでのんびり吸って来た。
20:04 N駅着。Pな氏、K春氏離脱。御疲れ様でした。
20:41 K駅着。さらに一時間運転して自宅着。
  戦利品の確認をして睡眠。


御疲れ様でした!


*1:伏字にならn

*2:Nせ様でス