『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』


そのまんまじゃないかというツッコミは既におぞん自身が行っているので!
いや、突っ込んで頂いても構いませんが、それはそれとして。

  • 対象はおぞん作成ゴーストの全て
  • 送付方法は問いません。といっても、拍手とメールフォームくらいしかありませんが。
  • 締め切りは一応、5/20を目処に。
  • 返答は随時行います。

リーライナ「・・・お気持ちは、とても嬉しく思います。ですが・・・」
ウィンディア「いいじゃないさ。素直に貰っておけば?」
泡影「ほっほっほ。捧げ物ですかの?久しい感覚ですのぉ」
ウ「・・・爺様。それは違うと思うんだ」
アルルカン「「「ははははははは!これは愉快!たかが道化に捧げ物とは!」」」
リ「・・・・・・・・・」
ウ「どうどう。こいつにイラつくのは判るけど、云わばお遊びなんだから、さ」
ディアナ「そうですわ。たまには昔を思い出して、貪欲に求めても宜しいのでは?」
泡「・・・ほ。これは驚きましたのぉ。昔の嬢ちゃんまで・・・ほっほっほ」
ア「「「此れにあるは仮が世界。何が起ころうとも不思議ではない。」」」
ウ「・・・いや、うん。まぁ。そういうことで。ちょっと楽しみにしてるよ」

(「ご挨拶」とか「万華鏡」、「オウム」とかも受け付けますが、まともな返答は期待しないで頂けると・・・)