『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』返答1

早速頂きました。ということで。
みなさん、色々思いつくものですねー・・・嬉しいことです、はい。
リーライナへ:記入済みの婚姻届と婚約指輪
リ「・・・お預かりいたします。
 指輪は嬉しく思います。
 ですが婚姻届は、今の私には意味がありません。
 私には、戸籍がありませんから・・・
 ですから、いつか。
 私が戸籍を得るその刻まで、お預かりいたします。
 ・・・約束ですよ?忘れないで居てくださいね?ふふ・・・」

リーライナへ:肩叩き券ならぬ「わがまま券(10枚綴り)」
 この券を使えばユーザーがどんなお願いでも聞いてくれるぞ!
 傍に居て欲しいというわがままを叶えてくれているので、そのお返しという事で。
 というか、こうでもしないと彼女はなかなか甘えてくれないような気が・・・
リ「ふふ・・・ありがとうございます。
 でも、知りませんよ?私がどんな我侭を言い出しても。
 ・・・では、まず一枚。
 『私を、忘れないで居てください』
 ・・・残りの九枚は大切に取っておきます。
 いつ我侭を言い出しても、絶対に聞いて頂きますよ?
 後悔なさっても、もう遅いですからね?
 頂いたからには使わせていただきますから。・・・ふふっ」

リーライナへ:ケーキバイキングにつれていってあげたい!
 というのはプレゼントに含まれますか?
リ「素敵なプレゼントですね。ありがとうございます。
 美味しいケーキと素敵な時間と。
 とても嬉しく思います。
 ・・・少しみっともない所をお見せするかもしれませんが、
 それは御容赦くださいませ・・・」

リーライナへ:俺の使用済みコンドーム
 俺の子を孕んでくれ!
リ「・・・・・・・・・。
 それは・・・不可能ではありませんが、無理です。
 それより、この子たちはもう・・・
 何より、私が孕んだとして・・・
 代償が無ければ、産まれるのは魂の無い肉塊でしかありません。
 ・・・それでも、本当によろしいのですか?」