おぞんの生存報告です、こんにちは。

やたら忙しい仕事をしてるせいか、突然何もできなくなると
焦燥感というかなんというか。
「なにかしないと!」感だけが先走ります、はい。

写真はどうよ?とのアドバイス頂きました。
確かに、半端に田舎なので被写体に困ることはない気がします。
ここは本当に日本なのか、って景色にも会えるし。
ちょっとしたスポットになってるらしく、
早朝には高そうなカメラ抱えた人々がずらっと並んでたり。
ただ…ですね。
ハマりやすい性格してるので怖いのですよ。
本気で機材揃えだしたら青天井だし!
気まぐれにデジカメで…とかなら多分。……それもいいな。

そんなわけで、今のところはゲームしてたりします。
リアル友人に薦められた某艦これ……は、登録したものの入れない。
ので、同サイトのゲームをいくつか。
ほとんどエロゲですが。暇つぶしにはいい感じ。
LoWとてん☆たくと魔法少女大戦スマホ専用)の3つを軸に回してたりします。
LoW「アンゲリウス」他2つは「フロン」で。同ゲームしてる人、構ってください。

あとは読書というかWEB漫画。
気に入ってチェックしてたものの、なかなか読めずに積み状態になってたのを。
WEB漫画は本当に時間泥棒だ、うん。

開発の方は昨日書いたとおりで、まともに動かないので動作チェック不能状態。
仕方ないので、動作チェックの必要ない部分をちまちまと。
べた書きで済む部分とかですね。
ネットに潜れない間に追加シェル2つも頂いてたし!
ひとつは完全に時期を外してしまいましたが…次の冬にはきっと。

リニューアルされた美少女退魔士も構いたいのに。
初回起動見るだけで10分以上かかる底辺スペックではどうにもこうにも。くそう。