随分あいてしまいました、おぞんです。
例によっていろいろとありまして……
まず、またもPC様がお亡くなりに。
現在は骨董品にて書き込んでいるため、重すぎて。
開発もままなりません。
具体的にはエミリが重過ぎて動かないくらいの骨董品。
いやはや。

続いて、おぞんも壊れました。
具体的には左腕の肘から先が軽く麻痺ってます。
肘にある神経がいかれたとか何とか。
動くのは動くけど、何かぷるぷるしてます。
アル中みたいな。ぷるぷる。

そんなわけで、他が元気なだけにストレスな日々です。
片手が動かないと運転もできないし。
公共交通機関もいまいち頼れない田舎だから
出かけることもままならず。
仕事は運転だから休職するほかなく。
時間だけはたっぷりあるのに何もできないし。

何かいい暇つぶし教えてください。