ちょっと緊急。

リーライナ

  • コミュニケートワード追加

 リーライナ経由で頂いたものの一部を。
 まだ半分もできてません。ごめんなさい・・・

  • 「その他の質問」追加

 リーライナ経由で頂いたものを。
 例によって質問主には特殊反応があります。

  • 初回起動時の初期設定不具合修正

 掲示板にて御連絡頂いた不具合の修正。
 同時にアーカイブ更新も行っています。

泡影

  • 連動イベント不具合修正

 とりあえず途中で止まる可能性が低くなるように・・・

  • 「その他の質問」追加

 泡影経由で頂いたものを。
 質問主には特殊反応があります。

  • 個別切り替え反応追加

 ツンのお姉さんとシスコンうにゅいのコンビへ。

アルルカン

  • 連動イベント不具合修正

 とりあえず途中で止まる可能性が低くなるように。
 代わりといっては何ですが、万一途中で止まるとハマります。
 タスクマネージャーから強制終了するしかなくなります・・・
 滅多に無いとは思いますが。