2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチモンスターのシェル募集要項

プチモンスターのシェル募集要項

愛・うにゅう博2

でら長くなったので閉じ。

>> 29日21時台の方

>> 「イベント見終わりました。条件はとうに満たしていたようでw >> 本当に色々と考えてしまう内容でした。 >> でもリーライナが今まで以上に大切に、そして愛しくなったのは間違いありません。 >> ところでこの後、爺やアルルカンはインスコしたらまずいの…

さて。 連動イベント発動条件、書いておきました。 隙間トップページからリンクしてあるので、 どうしてもという方はご覧下さいませ。

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれは散歩に出掛けたと思っていたら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか名古屋行きのチケットを手にしていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´f…

Active1 15×13×2=390種 Active2 5×3×2=30種 Active3 5×4×2=40種 Passive 11×11+1=122種 計 582種 パラメータ 8種 自重。

>> 28日 17時台の方 >> 「イベントのややこしい条件とやらまるで分からないので、条件公開待ちです。公開されます・・・よね?」 ・・・おお!そう言えばそろそろ一週間ですね。 ややこしいと言いましょうか、厳しいと言いましょうか・・・ ある程度、能動的に構っ…

問題:次の()内に適切な語句を下記から選べ ○○の特性は以下の通り。 1.( )に優れている。 (以下略) という問題があって。 回答群の中に「最高」とかあったら入れたくなるよね。ネタでね。 しかも、他の何処にもこの「最高」は入れる所が無いなら余計…

>> 26日0時台の方 >> 「お疲れ様です。些細な事ですが爺トークで一つ。 >> “最も”は、“尤も”或いは“もっとも”では?と思われる所が数箇所。ご確認お願い致します。」 はい・・・仰る通りです・・・ 次の更新で修正しておきます・・・なんたるマヌケな・・・ >> 26日6時台…

たりないもの占い

ちこっと長いので閉じ。

なんと。リーライナにまたも追加シェルがっ! 既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。 玄ノ糸 様作成、「桜花絢爛」。 和服ですよ和服。和服スキーなおぞんにはたまらない逸品。 帯持って娘回しとk という冗談はさておき。 瞬間移動のアニメーション…

ということで。 リーライナ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものと、追加シェルへの対応。 トーク頻度設定不具合修正 トーク頻度自由設定であらゆる入力が弾かれていた不具合の修正。

>> 23日22時台 リーライナ経由の方 >> 「リーライナの会話頻度の自由設定が半角入力してもはじかれてしまいます。確認お願いします。」 申し訳ありません。やらかしていました。 先ほどの更新で修正しています。更新していただければ直っているかと・・・ 御報…

連動イベント

本日正式にβ公開*1した「アルルカン」を含め、 現在公開中の三体による連動イベントです。 *1:変な日本語・・・

えらいことになったので閉じ。

とりあえず上の未来日記でも告知していますが、 プチモンスター募集〆が近くなっています。 ・・・が。 上の〆は、初期公開時に搭載するためのものなので、 後からでも追加は可能です。 多分、多ければ多いほど面白くできると思うので・・・ 力を貸してくださる方…

嘘ついてました。ごめんなさい。 最後の詰めでこけて、イベント搭載し損ねてます。 ・・・更新はもう少し遅れます・・・ どんな手を使っても一回きりしか見られないイベントなので 失敗するわけにはいかない・・・

休憩中に携帯から取り急ぎ。 「白日」です。「白目」違います。

次搭載イベント完成率96%。 あとは誤字チェックと動作チェック・・・ 順当にいけば、次の祝日には搭載できるはず。 同時にアルルカンも正式公開予定。 そして次ゴと次々ゴを同時作成する事になりそうな。 搭載予定だったミニゲームがミニゲームって規模じゃなく…

>> 17日16時台の方 >> 「始めまして よくリーライナに心を清められます。(支えてもらってるって書こうとしたけど、水だからなぁ) >> アイディア一つ→水のようなリーライナが「〜刀のように〜芯を持った〜」という小さな理想?をつぶやいていて >> 思いつい…

あちこち弄ってると。わけがわからなく。 誰か分身の術を授けてください。 ところで、迷路60×60って広いでしょかね。 初代Wizardryでは20×20だったから、それ考えると広いのかもしれませんが。 2Dマップだし、そうでもないかな。と。 ワープはともかく回転床…

Lyraina Collection更新。 小さなお茶会?

>> 3月14日 リーライナ経由の方 >> (誤字報告を頂きました) ・・・またやってしまいました。 次の更新で直っているはずです・・・ ありがとうございます。

ということで。ちょっと調子に乗って。 迷路サンプルバージョンアップ。 今度はちょっと手強いはず。壁に沿って歩く手法では 絶対にゴールには辿り着けません。・・・そのはず。 あと、スタートとゴールをわかりやすく。具体的には見てもらえたら多分わかるかと…

何を重視するのか? おぞんの場合は絵が描けないという致命的なものを持っているので、 1と3の混合型・・・のつもりでいてます。本人は。 シェルという一番インパクトを与えやすい武器を使えない以上、 持ってる他の武器で対抗する他は無く・・・精進しまふ。

ゴーストの立ち位置。 大抵は画面右下かな。というさんざん出尽くしたであろう冗談はさておいて。 隙間シリーズは1Aと1Bの間くらい・・・? ゴースト自体には込み入った設定あるけど「デスクトップそのもの」には特に設定は無く。 デスクトップはデスクトップで…

( ゚д゚)・・・・・・ (゚д゚)<なんかほめられた。びっくりした。 (゚д゚)<とりあえず動くことを確認したいが為のテストなので・・・ (゚д゚)<中身もベタ書きで汎用性ないし。書き直しの真っ最中。 (゚д゚)<本当に作りたいのはもうちょっと、こう・・・ (゚д゚)<と…

>> 12日4時台の方 >> 「迷路プレイしました。これ・・・めちゃくちゃ難しいんですが・・・。 >> 30分ほどプレイしましたがクリア出来る気配なし・・・。また暇な時にでも挑戦してみます。」 左手の法則(右手の法則)というのをご存知でしょうか。 「迷路 左…

なんだかよくわからない副産物。 次ゴに搭載しようとして思い留まったもの。 これはこれで使えそうなので、独立した何か別のとして作る事にします。 外観は以前ここに置いたサンプルですが、つつくと何か出てきます。 マップが完成したら何か見えるかもしれ…

リーライナ 誤記修正 ここのコメントで頂いた間抜けな誤記の修正・・・ ありがとうございます。睡魔って怖いですね! コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 いつものように質問主には…